ダウンロードと動画視聴専用サイトの案内とパスワードが送られてくる。 - スパーキー佐藤の早漏革命(購入実践記)

ダウンロードと動画視聴専用サイトの案内とパスワードが送られてくる。

続いてスパーキー佐藤の早漏革命の教材本体をダウンロードする方法、もしくは視聴する方法を解説していきます。

前回、こちらの記事に書いたとおり、インフォトップさんの購入者ページからダウンロードボタンを押すと、以下のようなページが現れます。

スパーキー佐藤3.png

ここでは当然隠してありますが、ダウンロードページURL、そしてユーザー名、パスワードが書かれています。

これはスパーキー佐藤氏の早漏革命専用のURLページです。

そして、専用URLに行き、ユーザー名、パスワードを入力すると
以下のような画面が現れました。

スパーキー佐藤4.png

このページには早漏革命の本編動画1本(62分27秒)プラス5本の特典動画がストリーミング再生できるようになっています。

本編動画の下のほうには、エ□そうな動画がたくさん並んでいることもあって
ワクワク感、期待感が高まってきました。

追記:後で気付きましたが、しっかりダウンロードURLも用意されていました。

どうしても深夜の時間帯、多数の早漏革命ユーザーが視聴されてるようで、
重い時間帯がある場合もあります。

※2018年更新 現在では、この記事を書いた当時に比べるとユーザー数の上昇も穏やかになっていると思います。夜の時間帯でも比較的、再生がスムーズに行くと感じます。

教材動画をPCに保存して観れますが、900メガ以上の大容量ですので
光回線の場合でも、結構時間がかかってしまう可能性もあります。

早漏革命公式サイトへ


スパーキー佐藤の早漏革命(購入実践記)最新記事へ

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © スパーキー佐藤の早漏革命(購入実践記) All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます