刺激に強くなる!亀頭の鍛え方、カリのトレーニング方法 - スパーキー佐藤の早漏革命(購入実践記)

刺激に強くなる!亀頭の鍛え方、カリのトレーニング方法

刺激対策の中では3つのトレーニング方法が紹介されています。

スパーキー佐藤6.png


スパーキー佐藤流トレーニングは、どれも、大体10分程度で行えます。

数週間続けていけば、刺激に強くなっていくようです。

亀頭の鍛え方

カリの鍛え方

●手トレーニング


亀頭トレーニングと、カリのトレーニングに関して言えば、大体予想がつくようなもの
ではありますが、ポイントがあります。

例えば●指、●指でで●●を作って●●にひっかかるように●く刺激する。

●●な刺激にならないように●化をつける

手のひらや、●●全体をつかって●●します。

●●は必ずつかう。

スパーキー佐藤「●●は感じやすいので強くこする必要はありません。」とのこと。

この当たりの刺激対策については、3つの早漏対策の柱のうち、2番目に重要という事も
ありますが、あくまで基本的なことなので、やり方を模型をつかって実演しながら
注意点を解説して終了です。

スパーキー佐藤公式ホームページへ

次の更新はスパーキー佐藤の超早漏対策において最も重要とされる興奮対策についてです。

このパートはかなり時間をかけて解説されていました。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © スパーキー佐藤の早漏革命(購入実践記) All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます