スクイーズ・テクニック法スタート&ストップ法 - スパーキー佐藤の早漏革命(購入実践記)

スクイーズ・テクニック法スタート&ストップ法

スパーキー佐藤の早漏革命では、この言葉に触れられていませんが、スクイーズ・テクニック法、スタート&ストップ法というものがあります。

この射精しそうになった時、寸前で止めるテクニックは、スパーキー佐藤の3つの早漏改善法(刺激対策、興奮対策、射精対策)のうち、興奮対策の項でおまけ的に紹介されています。

スクイーズ・テクニック法・・・射精しそうになったら、亀頭の腹側に指を当て、ペニスを数秒間圧迫して射精を止める方法

これと似たような事(おそらくもっと射精を遅らせるには効果的で、現場でも活用している男優も多い)がスパーキー佐藤さんの動画のなかでも、射精対策のところで解説していますが、危険性があるとのことであくまで緊急的に活用してくださいとのことです。

あくまで、興奮レベルを下げる事が目的です。

詳しい方法はこちら

物理的に興奮を鎮めます。

これが癖になってしまったり、力を入れてしまうと非常に危険であって、あくまで荒技として紹介するだけなので、必要がなければ、やらないほうがいいという解説をしていました。

スパーキー佐藤9.png

スパーキー佐藤の解説「早めにやらないと玉に力がかかってしまうので注意してください」ということです。

早漏革命のダウンロードはここから

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © スパーキー佐藤の早漏革命(購入実践記) All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます